ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぅ〜〜

HOME ブログ ふぅ〜〜
最近のこと☺︎へのコメント

ひでにゃん

あと1ヶ月とちょっと(T ^ T)

うわーん、ほののさーん(T ^ T)
オイラの中ではありがとう大須ダントツ一番の清楚系ゆるふわメイドさんが後1ヶ月ちょいなんてやだー。やっと少しお話しできるようになったのに。ファイナルって本当に寂しいんです。

悲しんでばかりはいられないですよね!楽しいことを考えなければ!

次会った時たくさん話せるように共通の話題を作りたいので、今ほののさんがハマってる事教えて欲しいな(๑>◡<๑)

ぽっぽ

ほのの日は行きます宣言

最近めっちゃ可愛くないか!!
アイドルが卒業近づくごとに可愛いを更新するのと一緒な感じ!
怒ってるチェキめちゃくちゃ可愛いから今後プク顔リクエスト増えそう笑
前髪重めも可愛い!
ほのちゃんはほぼ毎回髪型変わるけど全部可愛いからどんどん変えて下さい笑笑
 
最近はボイチェキばかりでライブあんまり頼めてなくて申し訳ない!ごめーん!ほんとは歌声をボイチェキに入れたいぐらい笑

後ドラマ見たよ〜めっちゃ話したい!ほののっぴは意外と感情が揺れ動かされるような、そんで少し影の見えるのが好きで推せる

質問
・肌が綺麗すぎませんか?才能ですか?
・ほのののここは誰にも負けないってところありますか?

矢城白也

ほののちゃんへ

ファイナルが近づくたび、さみしいなぁ。という気持ちでいます。

前髪かわいいですね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る