ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
おひさま入ってます♡へのコメント

りーみん

みつりちゃんかわいかった!

みつりちゃんかわいかったです!
神接客のおかげで初メイドカフェめっちゃ楽しめました!
頑張ってください応援してます!!
また機会があったら行きます!!

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

まつりちゃん?(笑)(^.^)
みつりちゃん!(笑)(゜o゜)\(-_-)

初コメ?
になるので簡単な自己紹介するね。(^.^)

名前は、しんちゃんです。
普段は、大阪(なんば、オタロ)と大須(ありがとう、赤門通り)入国してるよ。(^.^)
推しは、居ません。(^.^)

この前は、ありがとね。(^.^)
初潜入?
あっ、初入国したけど。
次は、ゆっくりしたいなぁ~。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る