ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
みつりちゃんのハロウィン衣装♡へのコメント

チヒロ

超絶可愛い( ; ; )みつりちゃん( ; ; )

ニーハイおめでとう~~-^-^-
巫女みつりちゃん可愛すぎてしんじゃった
イベント行けないのが悔やまれる( ; ; )本当に(T^T)
オンライン物販とかもあるのかなぁ( ᐛ )見てみるね!

リプ返もありがとう……ご丁寧に……ありがとう……嬉しいよ……♡これからも……応援してます……!!

きゅあみわ

♡巫女みつりが天使すぎる件について♡

イベの衣装可愛すぎでしょ、ほんとに天使♡
よるちゃんのTwitterでみつりちゃんのチェキ見たけどほんとかわいよ〜!!!初グッズかな?絶対ゲットしたいから開国凸だね!

おまじない?!ありがとう✨

㊗️ニーハイおめでとう㊗️
初めてのプレゼント成立?に関われて嬉しいな( *´꒳`* )

मित्सुरी

こんにちは!

すごい長文!びっくりした!笑
巫女さんすごい似合ってるよー!めちゃ可愛い!
ゆーやくんも僕もライブすごい楽しかったよ!どりぱすすみぃちゃんのオタ芸も綺麗に写ってたんだよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る