ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
撮影いってきた♡へのコメント

きゅあみわ

みつりちゃんかわいいからお茶爆いっぱいなるね♡

今日行くね♡♡♡♡♡
相変わらず可愛いよー(՞߹ ߹՞)
みわが入国したとき
みつりちゃんがおやつとかお給食中じゃないといいなー♡
可愛くしていくから待っててね

競馬のご主人様

みつりちゃん おはよう☀️

初の、ツイキャス配信お疲れ様です☺️、とても緊張していた
様子が伝わってきましたけど、みつりちゃんが、また成長していく、姿を見れて、嬉しく思います☺️、また、お会いできた時は、宜しくお願いします☺️

ちょす

祝!ブログ更新!

ブログ更新おめでとう!!
しかも撮影も終わったんやね!!
最近結構お給仕入ってるけど体調崩さないように気をつけてね
28日ほんと行けたら絶対に行くからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る