ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
短め日記♡へのコメント

きゅあみわ

たぶん長すぎて切れちゃったかも笑⬇最後の切れちゃった部分♡

みつりちゃん可愛すぎるからお顔隠すね

きゅあみわ

良いお年を?!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今年最後のみつりちゃんのブログかもだから念の為?!笑
昨日はほんとにありがとぅー!♡♡♡♡♡(*-ω(ω-`o ))
みつりちゃん実物めちゃくちゃ顔小さくて♡体型も小さくて♡
動き方も可愛くて♡にこにこしてて♡世界一ツインテールが似合ってて♡
声とかイントネーションまでとってても可愛くて♡
昨日のことが夢なんじゃないか?って未だに思ってる笑笑
【こんなに全てがかわいい子って世の中に存在するんだー】
みたいな!笑笑
!し・か・も!可愛いだけじゃなくでダンスもほんっとに上手で
間違えずに出来てて止まるところとか綺麗に止まれてて
ほんとはぷろでしたレベル❣️
そんな可愛いみつりちゃんのライブを沢山見れてほんとに幸せだった!!
し!めちゃくちゃ癒されて今年の疲れ全部吹っ飛んだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
次はサンシャインのタンバリンでヒーリングっど♥プリキュア
踊って欲しいな!笑
あと!みつりちゃんがほんとにたっくさん話しかけてくれて
ほんっっっっっっとに嬉しかったよ(՞߹ ߹՞)
あとどこに行ってくるーとか教えてくれてさすがみつりちゃん!
みわの心分かってる?!ってなった笑笑
みわはみつりちゃんのこと1番だいすきだからどこにいるとか
知っておきたいって気持ちが伝わってる?のか毎回教えてくれて
ほんとに嬉しかった♡♡♡
実はみつりちゃんおやつの時みわもおやつしたくなって
たこさんウィンナー食べたんだo,+:。☆.*・+。
あとせっかくみつりちゃんゆきうさぎの国出身だから
うさぎさんココアも飲んだの!!
うさぎさんココアも可愛くてごめんもみつりちゃんのために
あるもんね〜o,+:。☆.*・+。笑
そして!!チェキめちゃくちゃ可愛くしてくれてありがとう♡
また宝物が増えちゃった///
今はスマホケースに挟んでるのともうひとつは写真立てに
入れてるよー//
デジフォトは可愛く編集したからTwitterのアイコンと
ヘッダーにしようと思う❣️けど
みつりちゃん可愛すぎるからお顔隠すね

ひらめ

みつりちゃんブログ来たよ!

今日も可愛いね

競馬のご主人様

みつりちゃん こんばんは

新しいライブ、とても楽しみにしています

ちょす

日記!

おはよう!
さっき入国してたけどみつりちゃんおやつ中と被ってて一切会わなかったね!笑
みゅんちゃんといおりちゃんとみるきぃちゃんで癒されてました

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る