ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
♡今年もいっぱいありがとうって伝えたい♡へのコメント

きゅあみわ

あけおめ

みつりちゃんへ

競馬のご主人様

明けましておめでとう☀️

みつりちゃん、明けましておめでとう、今年も宜しくお願いします、今年も良い1年に、なりますように✨☀️✨

るちゃん

るまです

るまにとってもみつりちゃんと出会えた素敵な年だったよ~♡るまのこと、大好きって言ってくれてありがとう!!いつも萌え萌え可愛くて頑張り屋さんなみつりちゃんがるまも大好きです!来年も一緒にお給仕がんばりーみんしようね♡

ゆっきー

( ˙༥˙ )

雪見だいふくのショコラ味を先日食べてみました!(時間差)
と~~っても美味しかったです~♪
なんか最近甘いものを体が欲してるみたいで、入国してもパフェをついつい注文しちゃうんですよねぇw

ちゅんちゃんとのユニットでどりぱすをにっこにこで踊ってたみつりちゃん、しっかりと記憶しておりますよ☆
みっちゅんツーショ、ふくまるとこんちゃんと共に、来年こそ収めさせていただきますね!?

それでは…良いお年を~♪(*´▽`人)

ちょす

みつりちゃんへ

今年1年みつりちゃんにとって大きく変わった年になったと思うよ

僕も今年初めてめいどりーみんを知って色んな人との交流も増えたし何よりみつりちゃん筆頭にこんなに可愛いメイドさんと仲良くなれた!
今までの人生でこんなにも刺激的で楽しい1年は無かったよ笑
一時期本当に大好きだったメイドさんが突然ファイナルしちゃって心にぽっかり穴が開いた感じで行くの辞めようと思った時期があったんだ でもみつりちゃんと話しててその穴が埋まったんだ!
あの時誘ってくれた友達もそうだけどみつりちゃんがいなかったら今の僕は無いと言っても過言じゃない‼️
みつりちゃんからのおねだり実は内心めっちゃ嬉しいんだよね
最後にみつりちゃんの私の一番かわいいところが見たいので覚えてください僕からのおねだり

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る