ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
へのコメント

きゅあみわ

大好きなみつりちゃんへ

うさぎ=ピンク=みつりちゃん=かわいい
って感じだからすんごく分かる!!
ぴんくってかわいいしテンション上がるしわくわくするよね( っ•ω•c )
今日はいつもみたいにブログで報告してから入国はしなかったのに
久しぶりでも気づいてくれて覚えてくれて嬉しかったよ(>_<)
相変わらず可愛くってほんっとにしっかり者の
お姉ちゃんに成長したね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
そんな中みわの前で見せるちょっと幼いところ、
大好きだよ♡
忙しかったりめるたるとかー日にちとかでほんっっと
会いに行けてなかったからやっとみつりちゃん
充電出来て良かった(´,,-ㅿ-,,`)
これからもみつりちゃんのペースで
無理は絶対ダメ( × × )で、
楽しく!!
お給仕してね♡そうなるように
みわも願っとくね♡

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る