ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
嬉しすぎる!!♡♡へのコメント

まぁにゃん

おめでとう

アプリの重さは何度か経験してるのでわかってたから落ち着いて待ってたけど繋がったと思ったらまさかのあと1人で達成だったから一番おいしいとこを取りました。

初ネームプレートおめでとう。
届いたらしっかり見せてね。

しょう

みつり〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

舟木〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

長野オリンピックの

ふなき〜風に(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ネムプレ

おめでとう㊗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

きゅあみわ

おめでとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ

アプリ重すぎて苦戦してたんだけどね
開始6分で達成出来てほんとに良かった( ߹꒳​߹ )
みわもとっっっても!嬉しい(˶'ᵕ'˶ )‪︎

のりお

みつりうさちゃん!!

ネームプレートGETおめでとう(≧▽≦)


初のネームプレートがうさちゃんってさすが「ゆきうさぎの国」のプリンセス!!


ちょうど1周年記念の月にうさちゃんのネームプレートがでて、GETできたのはみつりちゃんがお給仕頑張ってるところをみんなが見てるからやと思うよ(^o^)v


これからもみんなのゆきうさぎみつりちゃんでお給仕頑張ってね!!


俺も少なからずネームプレートGETに応援できて良かったよ\(^o^)/

また近々遊びに行くので、ヨロシクです(*^▽^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る