ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
さっそくしてもらっちゃった♡へのコメント

けんけん

お久しぶりでした

今日は久しぶりに話せてよかったです。
今度のイベントはプレミアムチェキを期待しときます。

1周年当日行けるので、直接おめでとうを言いに行きます。
よろしくー

のりお

初めてあげちゃった(笑)

みつりちゃん改めて

1周年おめでとう(≧▽≦)

昨日はありがとう大須店に留学おつかれさま☆

みつりちゃんがお出迎えしてて、ちょっと嬉しかった(笑)

ありがとう店は全然入国した事がなくて、ちょっと緊張してたからみつりちゃんが案内してくれて嬉しかった(*^▽^*)

入国中もみつりちゃんがいっぱいお話してきてくれて安心したよ(≧▽≦)


みつりちゃんに初めて会ったときにあげたりーみん紙幣覚えてるかな??

実はりーみん紙幣あげたのみつりちゃんが初めてやったでΣ(゚Д゚)

そして、今回の2連プレートもみつりちゃんが初めてΣ(゚Д゚)

タイトルの初めてって言うのは、りーみん紙幣と2連プレートの事やで!!

お祝いのプレートみつりちゃんに喜んでもらえてホンマに嬉しかった!!

みつりちゃんの喜んでる笑顔を見てると、やって良かったって思ったよ(^o^)v



みつりちゃんはいつも色々とお話してきてくれて嬉しいよ(*^▽^*)

みつりちゃんとお話してると元気もらえるし、みつりちゃんもお給仕頑張れって気持ちにさせてくる(*^^*)


これからももえのちゃんの妹、いや、みんなの妹のプリンセスみつりちゃんのカワイイ笑顔でお給仕ガンバ(*´▽`*)


メチャ長文になってごめんなさいm(_ _;)m

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る