ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
明日は特別な日だよー!!♡へのコメント

きゅあみわ

今日でみつりちゃんに出会って329日だったよ♡9月の2日に初めましてしたから(т-т)

みつりちゃん!1周年おめでとう( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんっっっとに凄いしありがとうすぎるよ(т-т)1年も
みつりちゃんがめいどちゃんやってくれて、
招きでお給仕してくれてほんとに嬉しくて嬉しくて(т-т)
会える環境とみつりちゃんとみつりちゃんの周りに大感謝(;;)
みつりちゃん!ほんとに頑張りすぎずに休憩入れながら自分の
ペースで周りと比べずに←大事!
頑張ってね♡♡みわはみつりちゃんにたくさん救われてるよ(T^T)
1周年はいろいろばたばたで入国しか出来なかったけど、
遅れてからになっちゃうけどちゃんとお祝いするからね(∩˃o˂∩)♡
楽しみにしててね♡♡♡♡♡♡♡♡
いまのみわがいるのは間違いなく
みつりちゃんのおかげです( ; ; )
ほんとにほんとにありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)そしておめでとう♡♡

フードファイター

フードファイターです

みつりちゃん1周年おめでとうございます

のりお

日付が変わって、今日は何の日??

答えは…


答えは最後で!!

 
まずは、1周年おめでとう(≧▽≦)

1周年当日は日が昇る前には長野に出張に行ってて、直接お祝いできないのが残念やけど、長野からおめでとうの気持ちを飛ばしておくね(笑)


ブログでの1年の振り返りを見てると、最初は初々しさ満載のプリンセスやったけど、だんだんお給仕にも慣れてきてプリンセスらしくなっていく感じになっていったね(・∀・)イイネ!!

でも、みつりちゃんはいつもプリンセスやで!!
そしてこれからもずっとプリンセスやで(*´▽`*)


みつりちゃん自身はお給仕はまだまだって言ってるけど、俺からしたらお給仕頑張っててすごいなぁって思ってるから自信持ってもいいと思うよ( ´∀`)bグッ!


今日は1年間お給仕を頑張ってきた事を全部出して、悔いのないように楽しんで来てね(^o^)v


タイトルの答えは…

みつりちゃんの1周年記念日でした\(^o^)/



改めて

1周年おめでとう(・∀・)イイネ!!

みほ

わー!おめでとー!

みつりちゃーん!今日はありがとうございました!
チェキ可愛すぎて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマしてます!

幸運なご主人様

一周年おめでとう

メイドちゃんになって一年おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る