ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
治療お願いしますっ♡へのコメント

きゅあみわ

イベントが楽しみすぎてみわもコスプレ的なのしたいなーの気持ちなの!

わぁやりたいことリスト助かります( ᵕ ᵕ̩̩ )
あのねあのねずーーーと迷ってて
イベの日うさぎとかの動物のコスにするか
↑みつりちゃんが動物看護師さんで治療的な!
女医さんか幼稚園児のコスかずーーと迷ってるの(т-т)
もし!時間に余裕があったらコメ返とかでキメテホシイナーの
気持ちだけど大変だし忙しいと思うから全然無理しないでね( ・ᴗ・ )
バースデーみたいに華やかにしたいねー( ♡‧̫♡ )
たのしみすぎるよぉ♡♡♡

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る