ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありぃの研修生日記

HOME ブログ ありぃの研修生日記
初めまして!!へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ありぃちゃんへ

10日の招き猫前のリニューアルオープン入国後、ありがとう招き猫前店に、入国した時、チェキ一緒に、撮った後、まだ、ブログ開設してなかったからな、ありぃちゃんは、研修ちゃんで、お給仕完璧だったよ。あの時は、平日だったから、空いてたね。また入国したら、話しましょう。お給仕ダンス頑張ってください。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう!

けんご

こんばんは!

ありぃちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る