ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありぃの研修生日記

HOME ブログ ありぃの研修生日記
研修ちゃん!!!【コメ返】へのコメント

くるくるん

楽しかったです⸜❤︎⸝‍

ありぃちゃん今日はありがとうございました!!
チェキも大切に飾ってます(˶՞・֊・՞˶)
くるくるんって名前とーっても気に入ってますෆ‪
三重から毎月入国しに行くのは難しそうなので半年後位になるけど、今度はハピネス制服のありぃちゃんにまた会いに行きたいです

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

実はね今日ありぃの背後に~!(泣)
居なかったよ。(爆笑)
背後に居たよ、っていうと思った?(笑)(^.^)

背後ではないけど、赤門に居たよ。
何か悪魔の実の、ネムネムの実(ただ、眠かっただけ。笑)
食べたかも?(笑)(^.^)
(10連勤の後の休みやったから、眠かったかも?)

また来月、大須店入国するからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ちーちゃん

初コメです(˶' ᵕ ' ˶)

今日は楽しかったです!ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
またハピネス制服のありぃちゃんにも会いに行きますね♬

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る