ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡92♡ ゴールデンウィーク後半戦!へのコメント

けんけん

いいなー

俺もGWの間行きたかったな。
お店の目の前は何回も通ってるのに…

GW休み無いから、マジで疲れた。

ギャラクティカ天

花粉

もう新しいコメ返のしかた終わってて笑っちゃった
じーだぶ中何回かあんちゃんいったよ!!今は花粉に苦しんでてちょい体調不良
みるきぃちゃんの写真ちゃんとみてるんだから!笑

かずぴょん

今日は楽しかったよ

みるきぃちゃん、今日は楽しかったよ。すみぃちゃんとのユニットライブ、スノーハレーションありがとう。本当に夢のようなひとときだった。今夜はいい夢を見られそうだ。

幸運なご主人様

本当にすれ違いでしたね

今日はお給仕の時に、ご主人様は帰ってしまってました

しのぶん

9連休もあってほぼほぼ家に居てひきこもりーみんってやつですね(´Д` )早く働きたい
家ではYouTube、ゲーム、寝る、飯のるーぷです
明日はお出かけできるかできないかは旦那次第です

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る