ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡101♡ べびぶるさんちーむ!へのコメント

フルパワー

6月中

6月中にあと1回は招き猫に行きますのでその時にお会いできましたらよろしくお願いしますみるきぃさん

ゆうと

ご入国50回記念!

2日連続ありがとうございました〜!
50回記念、プレート来たけど曲がいつものじゃなくてスノハレで
何が起きてるか分からなかった笑
べびぶるチェキもありがとうございました!
(選択肢がほぼ一択だったけど笑笑)

ラプンツェルヘアもポニーテールも最高だったよ〜!!

今度揃ってる日に∞エールのユニット頼みたいからまたよろしくね!
そのときの髪型も楽しみだな〜

幸運なご主人様

今後も引き続き☺️

もちろん、今後も招き猫前店を愛せる❤️ご主人様になりたいです☺️、そしてみんながメイドちゃんとして、成長する姿を観ていくことが、ご主人様の1つの隠れた目標です、お勤めの都合で、入国回数は減ってはいますが

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る