ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡113♡ ギャル(´>ω∂`)☆へのコメント

よしふみ

また会えたら嬉しいです。

こんばんはみるきぃちゃん
最近はみるきぃちゃんに顔覚えてもらって
入国する時手を振ってもらえるので嬉しいです。
自分は日曜日しか招き猫入国出来ないので
日曜日にみるきぃちゃんお給仕しているかな?と
思いながらアプリ見ています。
今週も入国するつもりなのでまた会えたら嬉しいです。

幸運なご主人様

もう少ししたら完治するかもです?

夏風邪もうちょっとお時間かかるかもです、(現在70%くらい完治)したくらいかもです?、もちろん元気になったら、また招き猫前店のみんなにお会いしに行くので

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る