ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡114♡ 盛りだくさんな1日!へのコメント

よしふみ

めがね良く似合っています。

こんにちはみるきぃちゃん
めがね良く似合っていますよ。
でもどこかで見た事あるめがねと思ったらすみぃちゃん
のめがね借りてたんですね。
みるきぃちゃんのめがね姿自分も生で見たかったです。
また会いに行きますね。

幸運なご主人様

ニーハイ成立も

色々盛りだくさんな1日でしたね、是非またみるきぃちゃんにもお会いできたら嬉しいです、もちろんニーハイの新しい姿にも、ご主人様楽しみにしてます

ゆうと

浴衣頼めた!

昨日はありがとうございましたー!
浴衣6月中に頼めてイベントに間に合いそうでよかったー!

あとRealize!も!i☆Ris好きって言ったの覚えててくれたのもだし
メイドちゃんからサプライズってそんなになかったから本当にびっくりした!
またi☆Risの曲増やしてくれたら絶対リクエストする!!
こめちゃんRealize!踊れるからユニットもいいかも!
またお願いします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る