ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡115♡ ネームプレートさん...|˙꒳˙)へのコメント

ほのにゃん

みるきぃちゃーん( ⊃

微力ながらプレートにpt入れてきた!達成してー!

よしふみ

べびぶるでまたチェキ撮れました。

こんにちはみるきぃちゃん
今日も招き猫に遊びに行きました。
連続でみるきぃちゃんに会えたので嬉しいです。
べびぶるが揃っていたのでチェキ撮ってもらいましたが
べびぶる今日で最後なのも寂しいです。
最後の日にまたべびぶるのお2人とチェキ撮れて良かったです。
ブロマイドも購入出来て良かったです。
大事にしますね。

幸運なご主人様

ダンフェスもラストスパート

6月最後の日、色々ラストスパートですね、そしてとても内容の濃い1ヶ月でしたね、まだまだ暑い日は続くので、ご主人様も体調には気を付けてがんばりーみんするので、みるきぃちゃんもがんばりーみんしてくださいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る