ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡117♡ 自己紹介チェキ( ੭ ˙꒳​˙ )੭へのコメント

みらい

こんばんは!

お、ついにみるきいちゃんも自己紹介チェキが出来たんだね。めちゃくちゃ可愛い^^ 今度遊びに行った時はチェキケースどんだけ増えてるか楽しみ( ´ ▽ ` )

幸運なご主人様

最近の暑さには余念もない

最近の突然の酷暑の日々には、ご主人様もこたえて毎日ヘロヘロです

よしふみ

どこに置いてあるんですか?

こんばんはみるきぃちゃん
ネームプレートすみぃちゃんとお揃いで良かったですね。
仲良しさんだから尚更嬉しいですね。
自己紹介チェキってあるんですね。
見てみたいんですがどこに置いてあるんですか?

たんたん

えぐいにゃん!!

自己紹介チェキかわいい!!

また招きいきます!、!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る