ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡118♡ ダンフェス応援ありがとうございました!へのコメント

ゆーにゃん

ダンフェスお疲れ様でした

べびぶる応援していて楽しかったです。またべびぶる発動したくなると思うので、その時はよろしくお願いします。

幸運なご主人様

暑さに体がついていけてるかな?

ここのところ急な酷暑で、毎日ヤバイですね

みらい

こんばんは‼️

みるきぃちゃん、ダンスフェスお疲れ様でした。
もう七夕かぁ、みるきぃちゃんは何か願い事とかあるの?  
よかったら知りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よしふみ

ダンスフェスお疲れ様でした。

こんばんはみるきぃちゃん
ダンスフェスお疲れ様でした。
ダンスフェス終わってしまったけどすみいちゃんと仲良しだから
べびぶるは不滅ですね。
明日も行く予定なのでみるきぃちゃんに会えたら嬉しいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る