ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡124♡ ひめのちゃんありがとう!へのコメント

よしにゃん

ひめのちゃんファイナルですね

こんばんはみるきぃちゃん
ひめのちゃんファイナルになってしまいましたね。
ひめのちゃんとは2月に入国した時初めて会いましが
その時はお給仕始めたばかりで不慣れだったのに最近は
慣れてきて安心して見ていたのにもうファイナルで寂しいです。
でもひめのちゃんが決めた道だから自分も応援したいです。

幸運なご主人様

今日はしっかり

今日はご主人様(みるきぃちゃんの分まで)しっかりひめのちゃんをお祝いして、送り出したので、あとはひめのちゃんがお国でも素晴らしい時を過ごして欲しいですね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る