ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡126♡ 久しぶりのお給仕♡へのコメント

ネギヤマ

楽しかった!

今日みるきぃちゃんのライブ見れて凄く幸せでした!
名古屋旅行の凄くいい思い出です!
また名古屋来た時には会いに行きます~!

みらい

お疲れ様!!

こんばんはーー 忙しい中ブログとコメ返ありがとう。みるきぃちゃんの1周年もお祝いしたいし8月中に行きたいな

幸運なご主人様

またお会いできたら

お国での任務お疲れ様です

よしにゃん

お久しぶりです

みるきぃちゃんこんばんは
お久しぶりです
みるきぃちゃんあれからアプリーみんにも
おやすみぱかりでお国が忙しいんだなと思っていましたが
明日久しぶりのお給仕なんですね。
自分は行けませんが頑張ってください
またみるきぃちゃんに会いたいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る