ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡129♡ お盆!!へのコメント

そうちゃん

きっかけは…

元々、興味がありました。ですが、自信がなかったので、そこで足踏みしちゃてました。
去年、満を持して招きに初入国しました。
当時いた、くらげちゃんやひまちちゃんとお話をしたのを覚えています。るまちゃんに写真を撮ってもらった記憶があります。

よしにゃん

オタロード店が最初です。

こんばんはみるきぃちゃん
最初に入国したのは娘が家族旅行でオタロード店に入国してみたいと言って自分も一緒に入国したのがきっかけです。
15日みるきぃちゃんの浴衣姿見にいきますね。

さやにゃん

コメントでははじめまして!!

コメントでははじめまして️♡

いつもご入国する時に、みるきぃさんはいつも可愛く迎えてくださるのでとても嬉しいです(><)️♡覚えててくれてるのも凄く嬉しいです!!

私がりーみんに入国しようと思った理由は、ずっとずっとコンカフェに行きたかったから!!です!!
昔から可愛い女の子が大好きで、
「コンカフェ行きたい」が行く前も後も口癖になっていて、そこで1番大手さんのめいどりーみんに行ってみよう!!ってなりましたー!!

行く前から素敵な場所なんだろうなと思っていて、今ももちろんそれは変わっていません。

みるきぃさんを始めたくさんの可愛いメイドさん達が迎えてくださり、初めてのコンカフェがめいどりーみんで本当によかったなと思いました!!

まだ上手く話すことは出来ないのですが、いつか常連さんのようにめっちゃ流暢に話せるようになりたいです!!笑

15日に行くことはできませんが、またお会い出来るのを楽しみにしています!!
長文失礼しました…!

ひーくん@めろんぱん

2024


いおりちゃんに殴られそうなメイドさんも可愛いけど!
今の推しメイドさんと同じ「みるく系」の国の出身だから、
可愛いしかない!( ̄- ̄)ゞ

以前のみるきぃちゃんの時と同様、
いおりちゃんにも何度も遭遇してるけど、
何ら絡みがなくて出国のパターンだったから、
いおりちゃんにも長い目で見て仲良くなれたらなぁと!

※みるきぃBDからちょうど2ヶ月後に自分のBD

みほ

今日もかわちぃみるきぃちゃん

招きに入国するきっかけは
メイドカフェ入ってみたい!って 大須歩いてたら
目の前にめためた可愛いお城がある!!って言って初入国したのがきっかけです!!
その時招き行ってなかったら沢山の可愛いめいどさんに出会ってないんだァと思って出会えて幸せハッピーです!!

幸運なご主人様

ご主人様の初入国のきっかけは?

昨日はありがとうございます、ご主人様の初入国のきっかけは?(その時中を覗いていたら、お迎え中のメイドちゃんに声をかけられた事です)誰かは覚えてません

ゆうと

浴衣ウィーク!

15日会いに行くよ〜!!
浴衣は自分がプレゼントしたやつかな?
最近また会えてなかった気がするから楽しみ!!

ちなみにめいどりーみんに初めて入ったきっかけは
ゲーマーズっていうアニメショップの帰り道に招きの外観を見て
「何だここは?」って立ち止まってたらお出迎えのメイドちゃんに
話しかけられたのがきっかけ!
(そのメイドちゃんが誰かは覚えてない泣)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る