ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡131♡ わかちゃんファイナルへのコメント

砂糖のごはん

大好きなみるきぃちゃんへ

みるきぃちゃんのほんとにいい子で頑張り屋さんなところが大好き
お日様でかぶりーみんした時とか何でも自分で考えて動いていていつも凄いなぁ頑張らないとなぁって思ってました
いつも頑張ってて偉すぎる!!はなまる満点さんです♡
いちごミルクのおくにと砂糖のおくには連携を結んでいるのできっとまたどこかで会える!!*˙︶˙*)ノ
これからもがんばりーみんしてねイベントも楽しみだー!

ほのにゃん

1周年イベントの告知見たよ!

わかちゃんのファイナルおめでとうだね

幸運なご主人様

実感がわいてきました

わかちゃんが、ファイナルしたという実感が、ようやく沸いてきたような

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る