ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡132♡ 初イベント!ドキドキ!へのコメント

幸運なご主人様

こんばんは

初イベント開催おめでとう

ほのにゃん

あとお花買った!

サプライズにしようとしたけど、お礼動画がくると知ったから言っちゃう!てへ(´>ω∂`)☆

ほのにゃん

仕事休んで行くよ!!

モバイルバッテリーってどんな感じ??みるきぃちゃんの顔どーん!な感じ?それともめいどりーみんのロゴ的な感じ??気になる!

ゆうと

イベント詳細!

イベント詳細とうとう出ましたね〜!
まさからんらんちゃんと一緒にイベントとは、、、
1人でイベントだと思ってたからびっくりしました笑

事前物販、マジカルフォンバッテリーちょうど欲しいと思ってたから
ありがたい〜!!
もしかして僕ら以心伝心だった、、、?笑

イベント楽しみにしてます!!

よしにゃん

初イベント良かったですね。

こんばんはみるきぃちゃん
初イベント良かったですね。
イベント行きたいんですが行けるかどうか
わからないです。
有給使い過ぎて残り少ないんですよ。
でも行けなくても違う日にお祝いしますね。
みるきぃちゃんのブログ更新早くてびっくりしました。
1つ前のブログにコメントしようと思っていたらもう
更新されてコメント出来なかったので残念です。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る