ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡133♡ EV情報その1♡あなたの生活に萌えをお届けセット♡へのコメント

ほのにゃん

楽しみなのはこっちもだよー!

お花喜んでくれてるみるきぃちゃん見れてもう幸せ( ´˘` )
贈るの初めてで、メッセージの最後に自分の名前入れ忘れたのを今思い出したよ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ あぷりーみんの数字と英字は入れたから私ってわかるのかな??? ソワソワ((・ω・))

よしにゃん

好きな髪型は

こんばんはみるきぃちゃん
好きな髪型はポニーテールとツインテールです。
あとさらさらストレートも好きです。
みるきぃちゃんはポニーテールが良く似合うと思います。

幸運なご主人様

私の好きな髪型

みるきぃちゃんには、出来る範囲で良いので

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る