ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡154♡ みつりちゃんとデートしたんだぁへのコメント

よしにゃん

私服素敵です。

こんばんはみるきぃちゃん
みつりちゃんとのデート良かったですね。
みるきぃちゃんの私服とても素敵です。
可愛いくてセンスありますね。
髪の毛も巻き巻きしていて可愛いです。
すみぃちゃんとの繋がるデカチェキ今日も撮れて良かったです。
でもだんだん撮れる回数が減ってきているのが残念です。
今度べびぶるが揃った時も繋がるデカチェキお願いします。
たくさんべびぶるの思い出残したいです。

きゅあみわ

ええええかわいい(>_<)みつみる?みるみつ?WMさんちーむ?大好き♡♡

髪の毛巻き巻きしてるよね?可愛いよみるきぃちゃん♡♡
大好きな二人がデート( ; ; )尊いすぎる(>_<)
今日はありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )
みつりちゃん14時ってことわざわざ
言いに走ってくれたの嬉しかったし
あの一瞬でみわって分かったの大天才過ぎた( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
今度3人でチェキ撮りたいなぁの気持ち^ ̳ට ̫ ට ̳^

ゆうと

ごめんね

今日何気にちょっと久しぶりに会えて良かった
今週仕事でいろいろあってだいぶ落ち込んでて、
ご入国したとき死んだ顔してたと思う
心配かけてごめんね

でもご入国したおかげでちょっと元気になった気がする
ありがとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る