メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
カムゆうたんカム
おめでとうございます
ひでにゃん
すごい!
ひこぴー
みるきぃさんへ
ナリブ
大きな節目
オムライSチェキ⚾️
返信のお礼とコメント
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
カムゆうたんカム
おめでとうございます
これからもお給仕がんばってください
あと少しで500回入国になります
カムゆうたんカム
おめでとうございます
これからもお給仕がんばってください
あと少しで500回入国になります
ひでにゃん
すごい!
ほんとがんばってる姿に元気もらってます
ひこぴー
みるきぃさんへ
僕の身体の事を気にかけて下さりありがとうございます!
大丈夫です!今日は開国すぐには入国出来ないけど、なるべく早く入国します(^_^)v
みるきぃさんと凄くお会いして無いような感じもするし、そうでもないような気もするし不思議な感じてすが楽しみにしてます♪
200回はとても感慨深いな~、、、
このタイミング!!いろいろとほんとうに感慨深い( ´-`)
お祝いの言葉は直接お伝えしますね
それから日曜日は入国出来なくてごめんね
みるきぃさんにも少しお話ししたと思いますが、土曜、日曜と思う事や感じる事がどっと来てずっと葛藤してました(._.)
人の繋がりや縁ってほんとうに凄いですし不思議、、、
なので、恩ある方のところに行ってから行きます!(最初からそうでしたが汗)
ではまた
ナリブ
大きな節目
研修の頃を知ってるだけに感慨深いですね。
千里の道も一歩から、継続は力なり、
とはよく言ったものです。
オムライSチェキ⚾️
返信のお礼とコメント
お給仕200回おめでとうございます。
僕も、めいどりーみんに入国してたくさんの萌えと楽しい時間をいただいて感謝してます。
日曜日、夜に再入国して個人的に目標にしていた今月中に累計入国回数130回に到達しました。
この土日は、楽しみすぎました笑
めいどりーみんに開国で入国して、野球場に移動して観戦を楽しんで、観戦終了後、めいどりーみんに再入国してと1日中楽しめました。
オムライスチェキ撮影不可という珍しい土日でしたが、野球グッズチェキとても良かったです。
日曜日、また別のグッズも買ってきたので、また他のグッズでも撮りたいと思ってます。
今週、土曜日までオムライスチェキ撮影不可かもで、日曜日から復活の予定をしています。
プレートは、メイドちゃん1人ではなく、招き猫店へ出すということはできますか?
4月のダンスバトルで招きが優勝、連覇でしたら、プレート出したいです。
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る