メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
ひこぴー
みるきぃさんへ
オムライSチェキ8
返信のお礼とコメント
1ページ (全3件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ひこぴー
みるきぃさんへ
申し訳ありません。
ひこぴー
みるきぃさんへ
お元気に過ごされてますか?
今日は入国できない為昨日の29日の開国に入国してオムライスを食べて、18時ごろにまた入国して新人戦ドリンクを飲んできたよ!
オムライスのブロマイドがまりなさんでした!!
そうですよね、やり切った!と言える1日になりますように!!
そして、本当にいい意味であの日が区切りになっし、自分の未熟さが凄くわかりました!まだまだ自分が全然未熟者だって思いました。
それでも新たに前進、自分が少しでも成長するためにいろいろたくさん考えたり思ったりしてました!
これから新たなスタートを一緒にきれるなら本当に光栄な事だしとても嬉しいです!
Xの事を書いて頂いてありがとうございます!
全然お節じゃないですよ(^-^)
ももこさんのお礼のお言葉は全然知らなかったから教えてくれてありがとうございますm(_ _)mですし、
あんさんからはXの事は聞いていましたが、文字としてブログにのせてくれてほんとに嬉しいです!!
ももこさんにもあんさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!
みるきぃさんと出会ってから、自分のめいどりーみんの世界も良い意味で凄く変わったし、みるきぃさんに出会ってなければ見えなかった大切な事がたくさん見えるようになって、ほんとに出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!!
これからもよろしくお願いします!!
オムライSチェキ8
返信のお礼とコメント
戦いというものは、最後まで何が起こるかわからないものですよね。
一気に追い上げでランクインもありえると思います。
僕は、名古屋のメイドちゃん、まりなちゃんとなずなちゃん2人とも応援しています。
2人とも決勝進出してほしいと思ってます。
なので、招きでも赤門でも入国した日は、新人戦メニュー注文してました。
3月に、招きで1度にライブセット3セット注文した日がありましたが、それは、新人戦期間の4月に注文すべきだったとタイミングを間違えたなと後悔してます。
僕は、お給仕予定とブログのチェックは、日課になってますし、スマホで1番開くアプリは、めいどりーみんのアプリじゃないのかな?というほど、アプリを使ってます。
自分の今月の入国回数を見ていたら、3月の入国回数の半分以下でしたので、3月が多かったとはいえ、4月が少なすぎた気がするので、5月は、今月より入国できるようにがんばりたいです。
5月中には絶対、招きで新作オムライスチェキ撮りたいと思ってます。
みるきぃちゃんのアプリの写真が変わって、その新しい写真のブロマイドは入荷されてますでしょうか?
もし、入荷されてて完売してなければ、ほしいです。
1ページ (全3件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る