ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第4羽】最近すやすやなしぃへのコメント

なぎさ

しぃちゃん、おはよう!

最近は寒暖差で体調を崩しやすい時期ですね、、、
自分も治りかけていた風邪(?)が咳に変わり、咳が止まらない日々が続いてます(´・ω・`)

しぃちゃんも、体調には十分に気をつけてお給仕頑張ってください!
昨日の御月様メンバーと一緒にアイライフから文字って【咳が止まらない。俺も〜!】って叫んでました、、、安静にしないと(;・∀・)

今日も御月時間に行けたら顔を覗かせようかなと思ってます!
その時は優しく出迎えてくれると嬉しいです(●´ω`●)

れお

やぁ

コメント弾かれてた(泣)
はーふついん可愛くて似合ってると思いました!ぼくも起きるのも急ぐのも苦手です。一緒にがんばりましょうね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る