ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第18羽】新年のごあいさつ!へのコメント

たけたけこ

そっか、すまんな、とんでないか、

なの

とんでない!おやすみなう

りりぃスーパーマン

しぃ

なのとんだ?

りりぃスーパーマン

なな

このつくねあつくねとかやめれw

ピカチュウライチュウ君に夢中

との

しい、

ぴんくすぎん?

ぐっちゃん

あけおめ〜

はじめましてじゃないけど初コメ^^
2023年のラストチェキありがとう

去年は遠征多くてあんまり会えなかったから
今年はたくさん話そうね

なのぷ

あああああけおめ

あけましたね!0時に挨拶したけど!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あけましておめでとう!
今年もよろしく(≧∀≦)

おっくん

あけおめ~。

あらー旅行なんかいってたの?
金箔の食べてえらいリッチなもの食べるやん!ご贅沢な!(笑)
楽しかったんならよきなの。

大丈夫か?足ついていくか?月に2曲なんて。。(笑)
楽しみにしてるわ何を覚えてくるのかを。

今年初お給仕がんばって!今日から良いスタートがきれるといいね!


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る