ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第20羽】イベントはいりーみんでした!!へのコメント

おっくん

おつかれさま

今日はありがとう!
久しぶり?いや去年やな(笑)
明けましておめでとう!
無事会えたし、ゲームの話も出来たし余は満足じゃ(笑)
今度はしゃべろう(笑)

LIMITED

イベントお疲れ様

イベントお疲れ様 いつもはお給仕中に10円パンやたいやきとか何かしら食べてるしいのみがめちゃくちゃ頑張ってたのと、主役へのふいうちシャンパンに協力してくれたのは感謝 ありがとう これからも大須店のいじられ枠として頑張ってね あ、俺の名前からして誰か分かったらすごい それはそうとまた会おう

なのっこ

しし

おつかれ

りりぃスーパーマン

なの

しぃのチェキどこいった?

りりぃスーパーマン

やきにくか!ええな
わしも、

りゅうや

軍服

イベントお疲れ様!楽しかったかな?行ったの月だったから会えなかったの悔しいな
しいちゃんグッズ色々ゲットしたよー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る