ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話
第30話 明日4月6日(土)はぴんくちゃん半周年!へのコメント

けーちゃん

ぴんくちゃんへの初コメです

はいさ〜い!わんね〜うちなんちゅぬけ〜ちゃんやいびん!(私は沖縄のけーちゃんです)ブログでは初めましてになりますので、早速うちな〜ぐち(沖縄方言)で挨拶をしました!
私は生まれも育ちも今も沖縄ですので、地元の雰囲気を出したいな〜と思っていましたw

ぴんくちゃんと楽しい夢の国の時間を過ごせて本当に幸せすぎました!あぷりーみんでぴんくちゃんが初めて出た時からずっと会いたいやっさ〜と思っていまして、やっと今日実現する事ができました!!私はほんとにたまにしか来れないので、すごく会えたのが貴重な思い出です!

私はブログを書いている今、帰りの飛行機を待っているところでして、これから島へ帰ります!着いたら地元の仲間たちに!夢の国で新しい仲間ができたよとたくさん自慢しておきたいと思います!ぴんくちゃんはthe夢の国のうちなんちゅのような感じがめっちゃ出ていて、すごく明るくて、話してる時も楽しすぎてでーじ最高やっさ〜ってなりましたよ!

それからそれから、ぴんくちゃんダンスがあまり得意ではないとのことでしたが、私から見たら本物のアーティストと変わりないくらいめっちゃ凄かったです!!かっこいいダンスに盛り上がりましたし、ぴんくちゃん声もすごく綺麗なので、今からでもアーティストに絶対なれること間違いなしと思うくらい、すごいパフォーマンスでした!!ゆっくりゆっくりぴんくちゃんのペースで、また色んな曲を出していって欲しいです!すごく楽しみにしています!

今日撮ったお写真は、うちな〜コンサート用のパンフレットに載せたいな〜って思うくらいすごくいい写真が撮れました!写メネタも実は前々から考えていまして、ぴんくちゃんには沖縄の「三線」という楽器を、ぜひ手に取って弾いてみて欲しいな〜ってずっと思っていたんですね!こういう沖縄らしい体験もちょこちょこぴんくちゃんに紹介していきたいな〜って思っています!
こちらのお写真は家に帰ったら早速現像して飾りましょうね!次はどんな写メネタにしようかすごく楽しみです!私は音楽と楽器が大好きなので、夢の国には楽器を持ち込んでメイドちゃんと一緒に写真を撮る事が増えてきていますw

半周年も本当におめでとうございます!ブログをいつも見ていて、すごくぴんくちゃんはいつも笑顔で元気に夢の国を盛り上げている姿を感じる事ができます!本当はドリタイしてもっとお祝いしたかったのですが、レンタカーの返却時間が迫っていたのでできずに本当にごめんなさい!また次の入国した時にたくさんお祝いしましょうね!

これからもたくさんぴんくちゃんと夢の国でいっぱい思い出を作りたいです!!お誕生日などお祝い事があるときは一緒に特別な日にしたいですし、公式大会がある時には私も心に火をつけてぴんくちゃんを応援して、最高な結果を残せるように一緒に頑張りたいと思っています!

私が思っている事をそのままここで出したらこんなに長くなってしまいました。私はいつもコメント書く時、学校の校長先生のお話くらいいつも長くなるんです。ごめんなさいw

ぴんくちゃんの事をこれからもずっと島から応援しています!身体に気をつけて、長く夢の国にいておいてくださいね!(本音は私がおじいちゃんになって定年退職するまで夢の国を続けて欲しいくらいですw)
また会える日をすごく楽しみにしています!!

にふぇ〜で〜びる(ありがとうございました)

しばちゃん

ピンクお疲れさまです❢

ピンクお疲れさまで❢半周年おめでとうございます❢ピンクも半周年と言わずにたくさんお仕事してくださいね❢また❢遊びに行きますね❢頑張りましょうね❢ヨロシク

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る