ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

フードファイター

フードファイターです。

今度はなのさんとチェキ撮りたいなぁって思っています。またお会いできたら良いなって思っています

しばちゃん

なのお疲れ様です❢

なのお疲れ様です❢今日はありがとうございます❢また❢今度は浴衣イベントにゃんと反対になりますけど❢遊びに行きますね❢ヨロシク

フードファイター

フードファイターです。

なのさんの浴衣姿可愛かったですよ

ひーくん@めろんぱん

2024

初見で後ろ姿の浴衣姿見たとき「誰?」って思った!

いつか一緒に「ダメポーズ!」出来るの楽しみ!( ̄- ̄)ゞ

にゃんちま

にゃんちま❕

今まで歌詞間違えて覚えてました、大反省
みんなで踊っていきましょーーう(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

ひでにゃん

かわいい過ぎるやん☆

ブログの更新と画像UP嬉しー!!
昨日はありがとにゃ!
ハイパー衣装も着てくれてありがとう☆
何でも『いいよぉ♪』って答えてくれるなのちまあざます。

昨日はオイラの中で勝手にチェキの日やったからいっぱい注文しちゃった!(ボイスが何故かダウンロード出来へんねんけどね泣)
なのちまのハイパー初チェキまで貰っちまって最高ですわ♪

いつも歌ってくれてありがと!

またにゃー←いつものw

たんたん

なのちまが1番かも!!!

ハイパー衣装めちゃ似合ってました!!!

高めのツインテも非常にかわいい。水色のポンポン(なんて呼ぶのかわからない)もとてもなのちまサンっぽくて良い!

たんたん、ついにカラオケでトキメキデビューしてきました笑
あの曲見るのも踊るのも歌うのも楽しすぎてやばい

また書きゃ〜よ〜

おっくん

お疲れさま

お久しぶりで~す!
トキメキ踊ってる所は、みたことあるけど頼んだことは1度もないなぁと思った。

ハイパーちょっと早めにしたんやね。
そのおかげで、なのちのハイパー衣装みれました!
着るってなったの急遽?(笑)
なのちも良く似合ってたで!揃って着てるところ期待してます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る