ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

フードファイター

フードファイターです

僕の好きな歌なんですがロクデナシって言う歌手であやふやって言う歌と愛が灯るって言う歌が良い歌なので聞いて欲しいです。僕からのオススメです

しばちゃん

なのお疲れ様でした❢

なのお疲れ様でした❢やっぱりにゃん❢なののコンビは最高です❢ライブも楽しいし11月でありがとう店もなくなりますからそれまではにゃん❢なのとたくさん思い出を作りたいですよ❢なの❢すの写真は最高に癒されます❢また❢遊びに行きますよ❢ヨロシク

うりりん

良いねえ

にゃんなのTシャツ姿良いよねえ

なのちまさんが身長盛ってくるから
にゃんちまさんが小さく見えてくるね(笑)

今日もお給仕お疲れ様でしたー

ひーくん@めろんぱん

2024

タンバリンではなく、
実際にライブしてる姿を見てみたいです(笑)

ひでにゃん

何の曲?

分からないので教えてにゃ!

足跡付けれるのマジせこいぞー!
(こっちは絵文字使ったらコメントUP出来へんのにー泣)
絵文字使いてぇーーー。。

ハイパー衣装本当にかわいかったよ☆目のやり場にこまりーみんでしたw(最近なのちまのこと意識してるかも照)
チェキもかわいいリクエストに応えて撮ってくれてありがと!
しかし初めて着た感想が涼しいってw
ボイスチェキはおとはてんのおかげでダウンロード出来ました!
せっかく撮ってもらったのに聴けなかったらどうしようってマジで焦りました。。おとはてんありがと泣

なのちまはおとはのBDいるかにゃぁ。。いてくれたら面白いもの見せれるんやけどなぁ☆

またにゃー(足跡)←悔しいから文字でw

フードファイター

フードファイターです。

フードファイターって呼ぶの大変ですよね。字が長くてすみませんね。

フードファイター

フードファイターです

今度会った時なのさんとチェキ撮りたいなぁって思っています。

たんたん

なのちまドラゴンボール(?)

撮影ビハインドありがとうございます!

高めツインもtシャツ×ミニスカもかわいい!!今回のイベントもチェキ祭りになってしまいそうな予感!!!!
楽しみすぎる!!

浴衣直接見れんかったのだけ残念、、、チェキサンは可愛く撮ってくれましたか?

たんたんはトキメキのMVに出演してますから!?にゃんなのよりも本家かもしれん!!

また書きゃ〜よ〜

おっくん

お疲れさまです「現在疲れてます」(笑)

なのちの浴衣直接みてないなぁー。
浴衣イベントもお給仕してなかったからなぁ。なぜか三回ぐらいみた気がするけど(笑)

えらい、身長もりもりやったらしいですやん?
高身長の景色はどうでした?あんまり高すぎても不便な所もあるんやで?

曲!?座ってるのはヒントなん?
なんやろ、にごりりとか?

ハイパー衣装は、賛否両論あるよね、痒いって人もいるし(笑)
涼しかったなら良かった。一番似合ってたと思う!
にゃんなので揃う時はいけたらいいなと思ってます。

朝起きて、にゃんちまと電話繋がってるとか最高かよ。寝落ち電話とか夢ですなぁ。。
そのまま準備して、お給仕か、遊びにってことですか?羨ましい。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る