ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨ただ君と遊んで作る TIMEへのコメント

フードファイター

フードファイターです

なのちゃんは休みの日は何してるんですか?僕は休みの日は、マウンテンバイク乗ってサイクリングとかドラゴンボールを見ています

ひでにゃん

なのちー!

私服ありがとー☆

いっつも一緒にいれるって最高だね!

赤門留学お疲れ様でした!
なのちの緊張を少しでもほぐせたなら良かったです☆
(今日はなのちまじゃなくてなのちって呼びたい気分にゃ)

来月になったら極端に入国が減りますがひでにゃんを忘れないでいてね!

なのちー♪またにゃ

#なのと一緒にゃん

バニひかるんバニ

ども

どうもー
なのちまなのちさんお元気ですかー?
昨日ありがとうございましたー
お久しぶりのなのちまなのちさんめちゃくちゃ可愛かったですぅ
可愛すぎて可愛かったですぅ
実はなのちまなのちさんの謎ピースが好きすぎて職場でもよくわからんけどピースしてます
昨日はなのちまなのちさんにピースし過ぎてピースになるところでしたわ
それはあぶない
危険だ!!
ピースになっちまう!!!!

は?

わけわからんわけわかめ
これは長文になってるのかよくわからんどす

おやすミッフィーチャン

うりりん

おはよう

にゃんなのはホント仲良しだよねー
でも、他のメイドちゃんとも仲良しなのも知ってるよ(笑)

にゃんちまさんの方が身長盛っていた時もあったのね
それは見てみたい(笑)

それでは、今日も元気にいきましょー

たんたん

あそびの9割大須店

なのちまの日焼け具合を見れば、夏を満喫していることは一目瞭然ですよNe←これ(以下略)

たんたんも夏満喫しています!
プール、高校のOB会、温泉、ライブなどなど。
この前弟が旅行でシンガポールに行ってたんですけど、それがとても羨ましかったので兄たんたんも秋か冬にどっか行こうかなーの気持ちです。

30日のイベントを楽しみにしています!とても!!!

また書きゃ〜よ〜

しばちゃん

なのおはようさん❢

なのおはようさん❢にゃん❢なののライブとすの写真は最高に面白くて癒されます❢11月にありがとう店なくなるね❢あなたがたコンビはどうなりますかね❢離れてしまうと寂しくなりますね❢にゃん❢なののコンビは最高ですので❢2人がいっしょに3人では会えなくなるのかね❢まだ❢まだ❢11月までは❢時間がありますからまた❢遊びに行きますね❢なの❢すの写真たくさん撮って私の老後の思い出アルバムを作りたいですよ❢ヨロシク

おっくん

すれ違って互いにときめく

夏満喫いいですね~(*´ー`)ノ
少し焼けたなのちは、満喫してるんやなぁー楽しそうでうらやましい。

にゃんさんと、遊んでるねぇ。また、オフショ投稿楽しみにしてます。

浴衣イベントお給仕ではなかったもんね。仕方ないね。遊びに行くとき着てたんかな?。
身長高くて悩んでる!?にゃんさんと、身長差あっていいと思ってたのに。(笑)
関係なかったんか。(笑)
にゃんなので揃う時はあるんだろうか。って気持ちです。
なのちまさんに、マウント対決で勝てる気がしない(笑)

お久しぶりやたかもしれないね!
ハードスケジュールでも楽しんでるんならいいこと!それは楽しいやろな!にゃんさんと一緒なら!

ケーキ食べた?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る