ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨9月たくさんありがとう♡へのコメント

こばち

伝説からのにゃんちまwwwww

さすがにゃんなの最強過ぎる笑

今月はなかなか顔出せないけど、
グランドフィナーレまでには…!!!

バニひかるんバニ

誰もみな灰色

過去一メンタルやられてなのちまコメント以外何もできんくなってる…
なのちまと会話したりコメントとかでもやりとりしてるとめちゃくちゃ元気もらえるんだよね
マジでモチベなのちまなのちさんだわさ
ガチカメラって1番そのまんま撮れるから盛れないかと思われがちだけど何か盛れるんだよね
チェキもデジもなのちま沢山とりますう
意外とバラード好きかも!
New Journeyとかふたりとか好きかも
歌うま馬場くんの声好き
まさかの推し馬場くんかも
普通に見に行きたい

ひでにゃん

10月ー!

やっはろー♪
なのはいつももっと動いてるイメージw

いるかも!?いぇーい☆

ばいにゃんこ
(カチューシャネタマジでおもろすぎw)

うりりん

こんにちは

にゃんちまさん素敵ね

厚底履くと168cmになるのね
そしたらもう少し厚みを増せば170cmになるね(笑)

早く元気になってねー

しょうや⚾️将

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。
こちらこそ9月はありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。

実は、にゃんちゃんとなのちゃんとの初対面は、同じ日なのですけど、なのちゃんが赤門留学に行っていたのと、当時は、2人は一緒ということをまだ知らなかったので、にゃんちゃんとなのちゃんとチェキを撮った日は別の日です。
にゃんちゃんのブロマイドをお買い上げした際、にゃんちゃんに、なのちゃんのブロマイドを勧められて「私の相方なんですよ」と教えてもらったことがきっかけで2人は一緒という気持ちを持つようになりました。

にゃんちゃんとのチェキは普通のチェキでなのちゃんとはオムライスチェキです笑

もし、冬用の服で黄色い服があれば、冬もオムライスチェキ撮れますね笑笑

おっくん

一人じゃないから キミが私を守るから

9月お疲れ様でした!
1回も入国出来ず9月終わりました!仕方ない(笑)

すまん、借りたが流行りになりそうな予感?(笑)

あれ!?まじか!Soalaさんの一方通行って曲です!
これからは読んだ時に書くようにしますー!いぇい。
ありがとうございます!?そうですかね?まさかの5まで越えてきた(笑)今回のは気付いたらめっさ長くなってた!タイプなんですかね!無駄口が多いともよくいわれます!
俺もこんなに長くて見返したときビックリした(笑)
なーにー!きるって決めたのなら、俺には止められない。あっ、俺も昨日きって染めました!
11月もいけないかもです!グランドフィーナーレ所か、にゃんちまさんのイベントと誕生日も行けるかってところで、モチベがーってなってます!
次はない!?やばいゃばい、ちゃんとコメントしましょうはい。
にゃんさんに言うてみるか相談なんですけどー?って(笑)
手書きのお礼が欲しいです!って。
なんで!?やめるんすか!?えっ!?(笑)
こちらこそ、長々ありがとうございます!これからも頑張ってコメントします!

たんたん

10月入国少なめTT

体調お大事に!
よく食べてよく寝てよく運動するしかない!!

にゃんちまはいつもかわいいですNe

たんたんも昨日入国お休みしてました、オフショチェキ逃した、泣ける。1番の楽しみと言っても過言ではないのに。
どんな写真をチェキ用にしてたかまた見せてください

たんたんちゃんとか言ってくるってことは、俺はなのちまにとってネタ枠ってこと??^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る