ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨まじちぇんした♡あしたおたのしみに♡へのコメント

こじこじ

出遅れが止まらない!笑

どもども〜!1コメどころか赤門INブログで気づくクソザコムーブをしてるこじこじでぇーす!笑
ゲームは〜アクション大好きマンなのでモンハンとかバイオハザードとか!あとは、マリオとか!そういう系ですね〜スプラは波に乗り遅れて追いつくことを諦めた感じです!笑
なのちまはちーずちゃんと相性めっちゃ良さそうですね…2人の絡み見てみたいです!ぜーーーったいうるさいので!笑(褒め言葉)
僕自身が割と難しい作品が好きな傾向あるかもですね…エヴァとか…あ!「日常」は頭空っぽで見れます!勢いだけのアニメなので!
せくすぃ〜が一定を超えるとこじこじはショートして命に関わるので悪しからず笑

うりりん

おはよう

今日は、なのりぼん、にゃんめろり、なんだね
めろりぼんにも、なのちま、にゃんちま、
の呼び名が浸透しているのね(笑)

それでは、お給仕ファイトです

なのちまのずっきー

マジカルバナナ

なのちまさんも毎日会いたい屋さん!?

たんたん

まじちぇん!?えぐい!!

染めた?染めてない?切っただけ?
赤門留学チェキ欲しいけど行けない涙

それより待って、コメント2つしてることに対してツッコミないの逆に悲しいんだけど。いじり倒して欲しかったんだけど!?

姿勢の悪さでマウントとられてるの笑うんだけど笑笑

1人で桃鉄楽しんでるのメンタル強者すぎておもろい

ひでにゃん

赤問w

愛だろ、愛←古っw

あれ?言ってなかったっけ?
今オイラは東北最北りんごで有名なところに住んでるのでねw
北陸に帰るのは年明けぐらいかなぁ

まっ、3連休は大丈夫だから心配にゃし♪
なのもあの人も楽しみに待ってくれてる(と信じてるw)から何があっても行く!

1日1回なのと話せるのマジで凄い事!
コメント機能を付けてくれてほんまにありがとう妖精さん☆

てことでまた明日!なの♪

フードファイター

フードファイターです

なのさんは、なんのアニメが好きですか?教えて欲しいです。僕はドラゴンボールファンなので、なのさんもドラゴンボール見て欲しいです

しょうや⚾️1120

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。
こちらこそ毎日更新嬉しいですし、更新を楽しみにしております。

負けず嫌いな性格なので、桃鉄やるときは、対戦相手をまめ鬼や赤鬼にしてること多かったです笑

今日赤門とありがとう大須店と行ってきました。
ありがとう大須店に行ったら、イベント物販がすぐ目に入って、最初は、にゃんちゃんとなのちゃん1枚ずつ購入したものの、出国前にやっぱりもう1枚ずつほしいと思った結果、2枚ずつ買いました。

にゃんちゃんのクラシカルメイド2枚となのちゃんのクラシカルメイド1枚と1周年の1枚買いました。
ちなみに、にゃんちゃんとなのちゃんの通常ブロマイドは3種類コンプしていて、夏フェスのも持ってて今回も買ったので、計6枚ずつになりました。

今日だけで赤門とありがとう大須店でブロマイド10枚以上購入したのでコレクションかなり増えました。

今日は、1日フリーだったので、お給仕予定見て会いたい人に合わせて行こうと思ってましたが、明日は15時半か16時くらいまで私用があるので、県外からの移動時間も考えると夜しか入国できなさそうです。

17時までだと厳しいですけど、20時までなら、間に合う自信あります。
念のため、オムライスチェキの服装で明日行きたいと思います。

おっくん

君の手を引くその役目が

明日赤門か!髪型ポニテですか?

存じ上げてましたか!流石全部を知っているつもりの方!(笑)
可愛いです!はい!ダメなお揃いですけどお揃いで嬉しいですね!
たんたんちゃんに頼んで見せてもらえるかな?(笑)
なのちま社長チート使いですか?勝てんやん(笑)
1番面白いのがピクミン2やとおもぅてます!白が1番好きです。
ネタ。。やばい。思い付いてない(笑)
いってないのよ!80すらいってないかも(笑)
モチベ大事宜しくお願いします。
素直です!嘘はよくないので!(笑)
任せました!ほんまですか?返しやすいのなら、よかったです!関西人関係ありますか?(笑)

ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

バニひかるんバニ

いつからだろう自由に羽ばたくはずだった

なのちまモチベしかないので明日元気出たら赤門行くすわ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る