ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨本日赤門!S+です!♪へのコメント

おっくん

マジ?

ちょっとほんまにきってますやん!(笑)
ロングヘアー好きやけど、なのちのボブ可愛いですね!
ロングから、ボブ好きに変わるか?いやないな(笑)

マジチェン成功ですね!好評価グッドです!

たんたん

ぼぼぼぼぼぶぶぶぶぶ

ぎゃあああかわいい!
似合ってますね!!非常に新鮮!ぴちぴち!

フードファイター

フードファイターです。

なのさん優しいですね。僕なのさんの事気にいっちゃいました。僕と仲良くして欲しいです。

ひーくん@めろんぱん

2024

髪サラサラなストレートロングヘアのイメージ強い……。

こじこじ

髪が!髪が!!髪がぁぁぁ!!!

イヤッハァァァァァプルゥゥゥゥゥゥゥ(うさぎ)

うどん

はじめまして

これから行きたいと思います。宜しくお願いします。

ひでにゃん

これは!

にゃーめちゃんこ可愛いではにゃいかー☆
マジチェン☆すてき

赤問お給仕楽しんで♪

夜のコメ返待ってるねー
(これで完ペキ三日月閑になれるにゃ♪)

しょうや⚾️1120

行きたいです

めっちゃ行きたいです。

ただ、私用が終わるまで行けないので、夜まで我慢してます。
少しでも早く名古屋に着けるように私用が済んだら、高速道路を利用して名古屋に向かいたいと思います。

なのちゃんともチェキ撮りたいし、にゃんちゃんとも撮りたいので、赤門か大須店どちら先に行くかかなり悩みましたが、オムライスチェキの話しがあるので、赤門から行こうと思います。

間に合ったらいいなと思います。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る