メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
きゅあみわ
白持ってるの?!すごい☆*。嬉しいな♡
なぎさ
まなちゃん!ハピネスおめでとう!
1ページ (全3件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
きゅあみわ
白持ってるの?!すごい☆*。嬉しいな♡
まなちゃんハピネスってことは
グッズ!楽しみだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ありがとう店で会う時に言えるの楽しみだな♡♡
きゅあみわ
白持ってるの?!すごい☆*。嬉しいな♡
まなちゃんハピネスってことは
グッズ!楽しみだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ありがとう店で会う時に言えるの楽しみだな♡♡
なぎさ
まなちゃん!ハピネスおめでとう!
まずはというか本題ですが【ハピネス】おめでとうございます!!
本当におめでとう、良かった!
昨日のSプラスで発表された時、泣きました。
嬉しすぎて、ちなみに皆で泣いてます。
まなちゃんは、研修メンバーで可愛がってるメイドさんの1人だからすっごく自分のことのように嬉しくて泣きました。
まなちゃんは出会ったときから一生懸命で失敗を怖れずにチャレンジしてて誰よりも早くハピネスに上がりたい!!っていう気持ちが行動から湧き出てて凄いなぁと感心してました!
それに、可愛らしい愛嬌と持ち前の可愛い笑顔で色んな御主人様、お嬢様方を笑顔にして、幸せにして夢の国を楽しませてくれる素敵なメイドさんだと思ってます!
まだまだ、ありますよー!お散歩の時とかも、一生懸命に声を出してて遠くからでも、あっまなちゃんお散歩してるなぁとかわかっちゃいます、そんな頑張り屋なまなちゃんだからこそ今回ハピネスに上がれたんだと思います!
そんな素敵なまなちゃんにハピネス昇格をお祝いして一つだけ言葉を送ってもいいですか?
【諦めずに最後まで進みきれば、それに伴って周りも付いてくる、失敗を恐れて足を後退させるぐらいなら一歩でも前へと足を運びなさい。チャレンジしてて失敗する事は恥ずかしいことじゃない。その一歩はたとえ小さくても後退よりは大きな一歩だ。】
私はこの言葉が大好きでよく使ってます!まなちゃんは持っている愛嬌と笑顔でまなちゃんの自分らしさでこれからもお給仕を頑張ってほしいなと思います!
長文でごめんねm(_ _)m
1ページ (全3件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る