ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
永遠の虜 僕はペンデュラムへのコメント

417

キュートな猫ちゃん

いおりちゃん、こんにちわー

のりお

猫ちゃん発見!!

ハイパーいおりちゃんもいいけど、もふもふ猫のいおりちゃんもカワイイ☆


やっぱり好きな事の布教は大事(^o^)v


今週はダンフェスラストウィーク!!

いおりちゃんが納得できるようにガンバ(≧∇≦)/



次の写真は薔薇で!!
他にもオススメの場所やポーズがあったら教えてね( ̄ー ̄)ニヤリ

幸運なご主人様

ダンフェスラストウイーク☀️

ぷりん飯として、ダンフェスラストウイークに入りましたね

ゆうと

猫いおり!&浴衣!!

先日はありがとうございました!
猫いおりフォト可愛すぎました!!
今年一お気に入りのフォトになったかも!

浴衣も無事頼めて良かった〜!
黄色系の色の浴衣かな?って勝手に思ってたからちょっとびっくりしたかも!
お礼ムービー楽しみにしてます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る