ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
#招きのメイドちゃん全員描いたら最後の1人の時には画力上がってる説へのコメント

さとぴょん

招きのイラストレーター?

久しぶりにブログを見て最初はあまりの出来にお国の方が書いたのかな?って思ったらいおりちゃんが書いたって見てビックリ!しっかりよるちゃんの特徴を掴んでる!そしてよく見てるんだなーって改めて思った

ゆっきー

(*^^*)

こめちはすでに描かれてるのよね( ´∀` )b
いおりさん視点のメイドちゃん達、楽しみです☆

しのぶん

うおおおおおおおお!!
すげえです。見た瞬間よるさんってわかった!!
もえのちゃん書いてくれるのわっくわくしながら待ってますね(((((((((((((o(*゚▽゚*)o)))))))))))))

幸運なご主人様

絵の才能を感じます(とても)

とても、いおりちゃんの絵の才能の高さを感じました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る