ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
今日は新曲お披露目会♪そして明日から新人戦開始‼️へのコメント

フードファイター

フードファイターです

いおりさんの好きなアニメってなんですか?ちなみに僕はドラゴンボールです、得意な事はロードバイクとマウンテンバイクを乗るのが得意です

フードファイター

フードファイターです

これからもいおりさんに会って仲良くして欲しいです。招き猫のめいどりーみんに行く回数少ないですけどこれからもよろしくお願いします。

フードファイター

はじめまして、フードファイターと申します

いおりさん、はじめまして、いおりさんにお会いできたら良いなって思っています。チェキ一緒に撮りたいなぁって思っています

幸運なご主人様

新曲御披露目ですね

今日は新曲御披露ですね、是非いおりちゃんも、新曲楽しみにしてます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る