ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおり♡アラモード

HOME ブログ いおり♡アラモード
2/13はバレンタインロリータイベント♡へのコメント

抹茶王子のこうき

抹茶か…紅茶か…笑

優雅な休日の過ごし方いいですね^_^
自分も紅茶とか好きなんで、久しぶりにゆっくり紅茶とお菓子を嗜んだりしたいな〜って思いました!
(抹茶じゃないのか!って思いましたよね 笑
もちろん抹茶も好きですよ♪)

明日のバレンタインロリータイベントとても楽しみです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
ライブも見させてもらう予定なので!
たくさん楽しみましょう(^^♪

ひな

₍ᵔ· ̫·ᵔ₎⟡

いおりちゃんのロリータさん可愛すぎて
お仕事で当日は行けないので
見れないのが残念ですㅜ_ㅜ、、

研修服の日はお休みでありますようにと
願ってます‪(ᐡт тᐡ)!!♡
今月末らへんはいけそうなので
またライブ見に行きます^> ̫<^⟡

フードファイター

フードファイター

影山ヒロノブさん知ってるんですね。初めて知りました。いおりさんともっと仲良くしたいなって思っています。いおりさんの好きな物教えて欲しいです

オムライSチェキ

コメント

ブログ更新ありがとうございます。
写真可愛いですね。
僕は、最近マンガを読んでます。

ロリータイベント、本格的なバレンタインらしいイベントで良いですね。
せっかくのイベントめちゃめちゃ行きたいのですが、自分は、その日が仕事であることで仕事帰りに行くのは難しい距離の居住地の関係で入国が難しいです。申し訳ないです。
いつか平日休みが取れたらイベント行きたいです。

研修服イベントの日程変更見ました。
個人的には悔しかったです。
祝日なら、休日なので、行けると思ってましたが、平日だと厳しいかもと思いました。
仕事帰りに行くのは難しい距離でも、休日なら、予定が空いてれば普通に行けます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る