ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
₺ƾ₺ƾへのコメント

レイナ

こんばんわ

コメ返とっても嬉しい♡わーいっ
私高校生の時からずっとKーPOPが大好きで青いお兄さんのグループとか13人組の男性グループとか大好きでずっとLIVE行ってたよん
最近の子達微妙にわかんないけど話はできるよ

ブログのコメ返で送られた文字がずっと残ってるから
なんども見返せるから好きだな
声で発する言葉もいいけど跡が残って見返せる方が私は好き!!!
次はいつ行けるかわかんないけど会える日がドキドキしちゃうし
会うまでになんの会話しようとかどんな服装で行こうとか悩む時間が私は好きかな
ぜひ名古屋の科学館に行ってみて時間忘れるくらいのめり込めるし
プラネタリウムはおすすめだよん
ひまわりの国にあるプラネタリウムは常に満席になっちゃうんだ汗
自分の知らない世界を知るのいいよね

むつちゃんに言葉褒められてとっても嬉しい♡♡♡
私も学生の時から本の虫だったことがあって
仕事初めてから再度小説を読むようになってて色々考える力が沸いたの
小説だったらどんなのが好きなのかな??

スーパーマン

1コメ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る