ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
ダイエット生活一日目へのコメント

ひでにゃん

ダイエットとは?

昨日はツイキャス無加工むっちゃん超絶かわにゃんポーズ☆写真ありがとうごじゃりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長期おやすみと言っていたので、お空で見れて話せて嬉しかった!
ありがとにゃー

ではまたにゃー

いっち

なんかわかるわ~

食べ物にあんまり制限かけたくないよね~(´ー`)b食べ過ぎないようには注意やね
おぉ、チャレンジ!( 。゚Д゚。)ファイト!

ぽっぽ

うまそ〜!

おしゃれに飾らず二郎ラーメンを喰らうメイドさんかっこいい〜

いわちゃん

初日で詰みましたね(O_O)

ダイエット終了〜
ご苦労様でした(苦笑)

レイナ

豚山!?

むつちゃん忙しいのにブログありがとう
ダイエットとは....美味しいもの食べることかな?
まだ豚山行ったことないんだけど、1回行ってみたいんだけど怖くって行けてないんだ
前回のブログ消しちゃったのかな?色んな人にしゅわぽんされてて
むつちゃんすごいなって思ったしそろっとX開設するのかな??
マスターのお祝いを当日できなくってごめんなさいなんだけど
ちゃんとお祝いさせてね、ゆくゆくはXの開設もお祝いしたいし
どんどんむつちゃんが成長するにつれ私も頑張らなきゃなって思う
ゆっくりでいいから、元気に戻っておいでね
あとむつちゃんに相談したいこもあるから復帰した時に喋ろうね

たんたん

ダイエット(哲学)

こういうブログを求めていたんです!わたしは!!
頑張りすぎなくて良い!これくらい日常感溢れてるのがいいんだから!!

まあ!?ラーメンって!?
炭水化物もたんぱく質もあるから!?超健康ってこと!?

xさん楽しみにしてます^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る