ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむつ、咲きました!

HOME ブログ むつ、咲きました!
おねぼう13:00からお給仕はいります!、!へのコメント

いっち

なるほど

心なしか普段より大人しかったのはこのせいか(´ー`)
やらかさないとできない経験ができたという意味では、むつちゃんにとっても、まわりのメイドちゃんにもプラスにはなったんやないかな(´∀`)b
動揺すると普段できてることもままならないから、切り替えてこ~

ひでにゃん

むっちゃん☆

むっちゃん☆
マスターおめでとう‼️
何回か前のブログにおとはときなちゃん宛に書いてたのを読んで感動したにゃ(T ^ T)

周りがしっかり見えてるむっちゃんだからこそだね❗️

これから先も3人で一緒に昇格していって欲しいにゃ(〃ω〃)

オイラは3人で何かユニット発動出来ないかなと模索中ーだよ!

ではまたにゃー

たんたん

なにしてんねん!!

お先に大須店で待ってるにゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る