ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
『ちょこっとぶろぐ』 あつまれ!ばぶずの森へのコメント

ひかるん

ひなななななな

最近あまり会えないから寂しい…
会える時は会いに行く!!!!!

ゆづき

ひななちゃんお疲れ様です〜

今日もお給仕お疲れ様でした〜
ツイキャスでお話出来て嬉しかったよー!
ひななは毎日可愛いね〜
毎日可愛いを更新してくるよね!
やっぱりひななしか勝たん!
ひななちゃん好きです!

まるすけ

楽しい

こんばんは。

今日はありがとうございました。
短時間の入国ではありましたが、存分に楽しめました \(⁠・⁠∀⁠・⁠)/
派手髪ーずのデジフォトも良かった。


それにしても、お久しぶりでございました。
さて、次はいつお会いできるか……(^_^;)

りーみん

今日いきたかったな〜

ツイキャスでひななちゃんちょこちょこ出てて可愛すぎた。
いつもたのしみにしてるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る