ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
ごめんなさい、、、( ; ; )へのコメント

ひかるん

大変

ひななちゃんが好きすぎる…

こばち

昨夜はありがとうございました!!!

ブログの方で萌えパワー不足でお休みしてると知ってはいたので、
最近流行りのコロ何とかさんやインフル何とかさんだったら、
まだお給仕はお休みかなーなんて思いながら入国しましたが、
ちゃんとお会いできて嬉し&楽しかったです!

チャリで来たチェキもひななさんの表情が絶妙過ぎて尊いです笑
ライブリスト100曲の為に、踊ってもらいたい曲も考えておきますね!

りーみん

パワーチャージ

体調でも悪いのかな?
満タンにしてお給仕頑張って‼︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る