ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひななのふわふわめもり〜

HOME ブログ ひななのふわふわめもり〜
ぱくぱくこめへんへのコメント

ゆづき

追加コメントすみません!

書くの忘れてたことあった!
まぁこれはコメントするほどの事でもないしただのひとりごとだと思って見て欲しいんだけど、最近トライアングルドリーマーが好きなんですよ〜
ひななさんが踊るトライアングルドリーマーとかめっちゃ素敵だと思うなぁ、、、

ゆづき

最後の写真はひななとデートなうに使っていいやつ?笑

久々のコメ返ありがとう!

サインはまた行って時間ある時でいいよ!
忙しい時に頼んでごめんなぁ〜

ナースコス天才すぎた!
まぁ何着ても可愛いんですけどね〜

もう来月誕生日かぁ〜
早いなぁ〜
1周年もすぐ来るんだろうなぁ
どんどんお姉ちゃんになっていくね!

これから後輩ができてお姉ちゃんになっていくと思うけどお姉ちゃんだけどばぶなひななでいてほしい!笑
めっちゃ矛盾したこと言ってるけど伝わってくれることを祈ってる笑

浴衣に合わせて暗くする感じ?
派手髪でも暗髪でもどっちも似合うと思うけど個人的に浴衣に合いそうなのは暗髪かなぁ〜
そっちの方が浴衣も映えるしひななの可愛さがより伝わると思う!

次はまだ未定なんだけど浴衣weekの時に行けたらいいなとは思ってる!
その時会えるの楽しみにしてます!

たんたん

長文嬉しい!!!!

Valentiは7月の新曲発表会でも発動したいなと思っているところ!ぜひよろしくお願いします

あずきちゃん×ひななちゃんはさすがに可愛いが渋滞する、やばい、、ひななちゃんがマスターになったらどんなご褒美が待っているのでしょうか!!??

前回会って髪色褒めた時のひななちゃんの反応が可愛すぎました!本当に!スパデカボイス

ひまわりの国遠征の話も聞きたいです!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る